Cocoonにテーマ変えました

Digitals

ら、メニューがぐちゃぐちゃになりました。

なぜ?と思いましたが、原因は不明。
いろいろ探りましたが、sub-captionというのに、本文が入ってしまい、それがメニューに表示されてしまうのが原因でした。

どうしたら解決できるのか、なぜ、そんなことになるのか、原因も分からなければ、対策も分からず…。
しょうが無いので、試しに新しいページを作って、メニューに追加してみました。
そうしたら、今度はちゃんと表示されたのです!ぱちぱちぱち!

でも、これまで作ったページを全部新しいページ作り直すのめんどくさい。とか思っていたら、安心ください。

とりあえず、Duplicate Postを入れて、みました。
これで、旧ページを複製してみたページをメニューに追加してみたところ、無事に本文が見えなくなりました。
これで行ける!

というわけで、ページの公開日が今日になってます。10年前のコンテンツもみんな今日の日付になってます。(後日直す予定です。)
あしからずご了承くださいませ<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました