今年も開催!第8回アフィリエイト大見本市

リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!

というわけで、いよいよ8回目になるアフィリエイト会社リンクシェアの祭典が今年も開催されます。

毎年拡大してるこのイベントですが、今年は2010年5月15日(土)午後から、場所は東京国際フォーラムにての開催です。

アフィリエイトイベントはリンクシェア

 

昨年は「不況を吹っ飛ばせ!」というテーマでしたが、今年は更に元気よく「Life Live Love 見つけて、魅せる!自分プロモーション」というテーマで、なんと東京国際フォーラムでの開催です。

「Life」は自分のライフスタイル、自己表現、ブランド

「Live」はリアルタイムなライブ!今一番のライフブログツール「Twitter」などの使いこなし

「Love」は自分のお気に入り、イチオシなもの

という感じで、何か自分的なヒットを見つけて、それを魅せる、自己流プロモーションを伝授してもらっちゃえ!というイベント。う〜ん、自己実現自己表現自分発見、という感じかな?

デジモノはもちろんですが、グルメにファッションにコスメに…。正に旬の美味しい情報がこのイベントに参加するだけでいいとこ取り、総なめ、できちゃうんですね。

 

知りたかった、あの製品の「あんな話」や「こんな裏話」、そして「実は実は…」な情報とかも直接ECサイトの担当様に聞いたりできます。

そして、日頃はネットの向こうの、アコガレのレビューア様、あのECサイトの名物な方、などなどにもお会いできちゃう!運が良ければ、直接お話しして、名刺交換なども出来るかも。

なかなかこういう直でお会いする機会って無いと思うので貴重です。こういう時こそ、思い切ってご挨拶しましょう!旅の恥はかきすて、じゃないですが、アコガレの方のお邪魔にならない程度に、お話しを伺うのもすっごく素敵です。

もちろん、シャイな方でもセミナーなどにもがっつり参加すれば、自ずとそういうチャンスが更にばっちり頂けます。

これ良いわ!と思うようなレビュー書かれてる方は、みんなパワフル!

とにかく参加してみれば、どれだけみんな熱いか、体感できます。なんだかパワーを分けてもらえる感じ。

とにかく、すごいです!元気ですよ!

もちろん、参加ECサイト数も過去最大だそうで、セミナーも目白押し。

毎年、熱い!イベントですが、今年も更にヒートアップしそうな感じが、サイトからも伝わってきます!

 

アフィリエイトイベントはリンクシェア当たり前ですが、まずは参加登録しましょう。左のバナーから参加申込サイトへ飛べますので、ますはそちらからスタートです。

そして、自分の名刺(サイト名とハンドル名とメールアドレスは必須情報。他に自分的アピールポイントとかも入れとくと良いですね!(^_-)-☆)を作っておきましょう。カメラメモも忘れずに。

一人で参加だと、回りきれない場合もあるので、誰か相棒となってくれる人をゲットしておくと更にGOOD!

 

私ももちろん万全を期して参加しますよ!

会場で見かけたら(名札を下げてますよ)、声を掛けて下さいませv 名刺交換して下さい!

5月15日は東京国際フォーラムへGO!です!

 

 

※あんまりこういう人いないと思うけど…

毎度、素敵企画の参加条件クリアしてるのにうっかりで参加しそびれるおバカさんな私。

今年こそ!ぬかりなく参加するです!

興奮しすぎて、頭沸いちゃうんですけど、冷静に!冷静に〜!見極めるのだ!

ちゃんと計画立てて、参加するんだぜい!毎年言ってますが、毎年……orz

アフィリエイトイベントはリンクシェア

コメント

  1. neo1994 より:

    ネオも行きます☆ミ
    名刺かぁ~、考えても見なかったぁ~。
    是非、見つけたら声をかけてくださいまし・・。
    今年は雨がふらないといいですね。

    • Umiko より:

      ネオさん、コメントありがとうございますw
      お子さん連れだった方がネオさんだったのですね〜
      覚えてますです!目立ってましたよね(笑)
      今年もお子さん連れとか、大変そうですね(^_^;
      お子さんに無理が無いように気をつけて下さいね〜
      会場内は大混雑だし結構危険そうだ…
      会場でお会いしたら、是非名刺交換しましょう!
      (きっとネオさんは目立ってるだろうから、声かけますね〜(*^。^*))

タイトルとURLをコピーしました