新しいMacBook Airに入れるソフトのリスト

緊急に迫られて、MacBook Air13インチをゲットしました。

AppleStoreでぽちこっと。

1/7夜に注文して、1/9昼過ぎに届いたですヽ(*´ω`)ノヽ(´ω`*)ノ

ただ今、もろもろをインストール中。

覚書的あんどブクマ的に自分定番ソフトをリストアップしておこうと思います。



思いついたら、また追加します。

商用ソフト、シェアウェア、フリーウェアごちゃ混ぜの整理されてない状態になってます。

とりあえず、有料のものには後ろに「*」つけときます。


そして肝心のMacBook Airの方は写真だけはがっつり取ったので、また後ほどレポしますw

とりあえず、ファーストインプレッション、やっぱMac最高!ってか薄い!軽い!

箱を開けるところから、ワクドキするのってApple製品の醍醐味だよなあ〜と思いました。


あまりの綺麗で無駄のないフォルムに、早急にカバーというか保護フィルムかケースを購入することを決意したです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました