iPhoneから専用アプリ(「WordPress」WordPress)で記事投稿したらばテーマのスタイルシートが壊れた…orz
何故に?
取り敢えず、iPhoneのSafariから管理画面に入ってテーマの変更しようとしたです。Safariからでもちゃんと管理画面動作するんですね。これならコレでちょいちょいと復元できると思ったです、が!世の中そんなに甘くない!(T . T)
Safariではウィジットとかの操作とかで使われるAjaxが動作しない…模様。
Drag&Drop操作が出来ないorz
っていうかDrag&Drop操作すると画面スクロールやらズームになっちゃうんですね…orz
これじゃダメだ…
Safariの動作設定とかいじれば良いのかもしれんですが…ぶっちゃけそんなこたぁiPhoneで無理にやらんでええんでないの?とムキになる自分を諌める声が…
全くその通りざます。
明日、Macでやったら一分掛からん事を無理に今やる事ないですわね(^_^;)
ありがとう!理性の声!

という訳で今チョット(?)デザインが変になっとります。
表示されてないコンテンツもあるです。ご不便をおかけいたしますが、
明日お昼頃までには復旧しようと思います。どうぞよろしくお願いします。

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です