BentoBoxをお試し(大本命):[3]VC Search

BentoBox™プロジェクト、大本命(自分的に)のBentoアプリです。

こちらはBentoアプリにもなってますが、他のアフィリエイト会社用にも使える優秀アフィリエイトツールです。

 

しかも使いやすいWordPressプラグイン!メイドインジャパン!!

その名も「VC Search」(サポートサイトはこちらから→「VC Search マニュアル&サポート」)。

LinkShareは当然ですが、他にValueCommerce、楽天アフィリエイト、Yahooアフィリエイトなどなどに対応済み。

(これでA8にも対応していただけると完璧!)

 

こんな感じですわ。

VC_Searchアイテム挿入画面

で、挿入されたのがこれ↓

[lsitem keyword=’Bluetoothヘッドホン’ sort_type=’0′]Bluetoothヘッドホンを探す[/lsitem]

 

どうでしょう?便利でしょ?

ちなみに、検索にするとこんな感じ

[ls keyword=’Bluetoothヘッドフォン’ sort_type=’0′]Bluetoothヘッドフォンを検索[/ls]

 

便利です。便利すぎます!

他のアフィリエイト関連ツールが所謂海外製(よって対応アフィリエイト会社も海外の会社が多い)為、使いにくいあるいは使えないのが多いのですが、こちらは日本製ですので、ばっちり日本語対応、日本のアフィリエイト会社対応。

 

こんなプラグインを待っていたのです!

実は試験用WordPressの方にはインストール済みで、画面とか見てみてはいたんですが、Bentoアプリとして出てくるとは思いませんでした。

もう大プッシュ!です!

WordPressでアフィリエイトブログしてる人は黙って入れとけ!みたいな感じですね。

必須プラグイン。

 

こんな素晴らしいプラグインを作ってくださったwackeyさんに大感謝!

ちなみに、実際の使用イメージとかはwackeyさんのブログ「ムジログ」で拝見できます。

レッツゴ!→「[M]ムジログ」http://musilog.net/ (他にも参考になる情報が沢山!ブクマしたですよ)

 

と、こんな感じです。

本当はこれもレビューブログとしてエントリーするはずだったんだけど、間に合わず…orz

ま、とりあえず自分的に必須なので、ま、良いわって感じで<負け惜しみ

 

他にも使ってるBentoアプリはあったりするので、そちらも折りをみてご紹介しますですね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました