WordPress3ベータリリース開始

ちょこっと覚書的ニュース。


今更だけど、気がつきました。

WordPress3.0のベータ1版がテストユーザ向けに公開されました。

(参照記事:WordPress3.0ベータ1@WordPress日本語


新機能特にMUとの統合の具合とか、カスタマイズ機能の強化とか、いろいろCMSとして機能強化されているという噂のVer3、早期にテストしたい方は日本語版も公開されているようですので、ちょっくら試しに入れて見ると良いかも。

どんな具合になるのか、見えてくるかも?

入れる場合は、ベータテスタープラグインを使うと良いらしいです。まずはプラグイン「WordPress Beta Tester」を放り込んでみましょう。


ちなみにワタクシもたぶん入れてみるかと思います(^_^;

ってか「WordPress Beta Tester」は既に入ってる…


コメント

タイトルとURLをコピーしました