RSS表示、ググってみた

今更だけど、WordPressのRSSフィードの表示についてググってみた。

なんていうか…。自分果てしなく無駄なことをしていたなあ…とか遠い目になりましたです。

いろいろな意味で勉強になりました…orz

とりあえず、WordPressのプラグインでその名も「RSSImport」というのを発見。日本語もいけて、スタイルもいじれる。当然抜粋に表示する文字数も指定可能!はあ…、これよっ!わたしの求めていたモノは!というわけで、早速使用。

その内自分で更にいじりたくなるかもしれないけど、とりあえずはこれでOK!

次は見てくれと、メルフォとかですわ!

なんとかまともに使えそう、となったら、トップドメインに移すんだ!

あの自分的に見るたびに自己嫌悪に陥りそうになるトップを消すのだ〜!

そんでついでにセクション組んで、複数ブログにして…。これはWP_Hiveが使えるか試用しなくちゃ…

う〜ん今週末でなんとか形に出来るかと思ったけど、まだまだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました