カンファレンス参加してきました

第10回にしてようやく参加出来ました、アフィリエイトカンファレンス\(^O^)/

にぎにぎしくも去る12月4日に開催された第10回アフィリエイトカンファレンスとその後の懇親会。

ビギナーズ倶楽部の方は間に合いませんでしたが、カンファレンスの後の懇親会まで参加してきました。

 

カンファレンスも懇親会も大盛況だったようで、会場はどちらも満員でした。

 

カンファレンスは内容はぎっしり詰まった充実したもので、勉強になりましたです。

聞いてる方はもちろんですが、講演者の熱気とか情熱というか、そういうものが伝わってくる熱い内容でした。

不景気とか、日本の企業は元気がないとか言われてますが、元気が良いところは元気が良いんだ!って感じでした。

 

懇親会もうさぎが入り乱れたりなんかしたりして、なかなか楽しく、いろんな方とお話しできたりしたのも大きな収穫でした。

当日、お話しさせて頂いた方、お世話になりました方、ありがとうございます!

またどこかでお会いできましたら、是非、声を掛けてやって下さいませ<(_ _)>

そして主催のスタッフの皆様、ご苦労様でした&ありがとうございました!

 

惜しむべきは自分の積極性のなさ…、もっと他のテーブルとか回って、ご挨拶&名刺交換とかしたかったです。

次こそ!!

ちなみに、今週はアフィリエイト関連のイベントが目白押し。

とっても忙しい感じの週になりそうです。

 

関係ないのですが、もうクリスマスツリーが賑やかしく飾られてました。綺麗v

 

ついでに東京タワーのライトアップv

コメント

タイトルとURLをコピーしました