第8回アフィリエイト大見本市行ってきました

とりあえず行ってきました「第8回アフィリエイト大見本市@東京国際フォーラム」

例年通りの人出と熱気で会場内ではめっちゃテンション高かった私ですが、終了後、ふと座ってみると、なんだかのめり込みそうな程疲れてました(^_^;

今年はあんまりデジモノ関係のブースがちょっと寂しい感じでしたが、それでも回れるだけ回ってがっつり担当さんにお話しを伺ってきました!いろいろ教えていただいたりねっ!

当日お世話になった方々、セミナーでお世話になった方々(そしてオレンジスカイ師匠様!)ありがとうございました<(_ _)>

この場で言っても意味無しですが、自分的に久々にテンション上がりまくりでアドレナリンが凄いことになってたと思われます。

っていうか、あんなにテンション高いのが続いたのは久々!

体力というか、エネルギーを使い切って、いろいろ枯れた(水分不足、カメラの電池不足、自分の食事不足…等々)状態で帰宅しました。よくぞ帰りの電車で寝過ごさなかったものだよ!>自分

で、まだ全然収穫をレポ出来る状態ではないので、写真だけアップしときます。

見ていただけると、その熱気あふれるイベント会場の様子とか、ワタクシの上がりまくりのテンションが良く分かるのではないでしょうか(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました