ぽつぽつ記事入れてます

ぼちぼちですが、あちこちへリンク申請して、こちらからもリンク張ってみたりしてます。

とりあえず久々にまじめにレビュー記事書きました。

も一つのサイトの方は、MODxに挫折中…orz

なんでせっかく入れた書いた覚え書きメモを、さくっと消してくれるんだよっ!

アタシ、アナタとはやっていけないようなきがしてきたよ…>MODx

今日中に何とかしたかったのに〜!ってかいきなりMODxにするからだよ〜!>自分‘σ(`´メ∂テヤッ

ちょっと反省して、WordPressに当面戻そうと思います。ええ、結局ね。

ああ、この悪戦苦闘の歴史はその内CMS比較としてアップします。

転んでもただではおきてやるもんか〜(T^T)<泣き負け犬の遠吠え

コメント

タイトルとURLをコピーしました